| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 209,700 | 372,100 | 77.4% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -262,500 | -27,400 | 89.6% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -125.2 | -7.4 | 94.1% |
| 法人税等合計 | 500 | 1,200 | 140.0% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -263,000 | -28,600 | 89.1% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -11.6 | -1.6 | 85.8% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -11.6 | -1.6 | 85.8% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 19,800 | 23,200 | 17.2% |
| 株式報酬費用 | 57,500 | 38,200 | 33.6% |
| 営業キャッシュフロー | -92,400 | 47,500 | 151.4% |
| 資本的支出 | -29,600 | -300 | 99.0% |
| 投資キャッシュフロー | 57,600 | 30,300 | 47.4% |
| 自己株式の取得による支出 | 1,800 | 15,600 | 766.7% |
| 財務キャッシュフロー | -14,600 | -40,100 | 174.7% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
住宅保険と保険テクノロジー事業の新興企業。オンラインの住宅保険プラットフォームと代理店・保険SaaS、家関連の非保険商品を展開。2021年8月のSPAC合併、2022年9月の逆株式分割、2024年10月の約1,560万ドルの自社株取得を実施。米国中心に展開。