| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 17,755 | 8,259 | 53.5% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 6,918 | 445 | 93.6% |
| 売上総利益 | 10,837 | 7,814 | 27.9% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 13,361 | 6,842 | 48.8% |
| 営業費用 | 23,271 | 12,758 | 45.2% |
| 営業利益 | -20,644 | -21,409 | 3.7% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -21,025 | -22,340 | 6.3% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -118.4 | -270.5 | 128.4% |
| 法人税等合計 | 1,212 | 220 | 81.8% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -21,052 | -22,395 | 6.4% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -1.1 | -9.8 | 819.6% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -1.1 | -9.8 | 819.6% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 3,000 | 1,993 | 33.6% |
| 現金 + 有価証券 | 3,000 | 1,993 | 33.6% |
| 売掛金 | 3,500 | 2,300 | 34.3% |
| 商品及び製品 | 453 | - | - |
| 流動資産合計 | 7,303 | 4,043 | 44.6% |
| 有形固定資産 | 634 | 182 | 71.3% |
| 固定資産合計 | 64,357 | 49,713 | 22.8% |
| 総資産 | 71,660 | 53,756 | 25.0% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 750 | - | - |
| 流動負債合計 | 6,469 | 10,394 | 60.7% |
| 長期借入金 | 3,971 | 6,569 | 65.4% |
| 固定負債合計 | 17,020 | 14,964 | 12.1% |
| 総負債 | 23,489 | 25,358 | 8.0% |
| 資本金及び資本剰余金 | 103,881 | 106,668 | 2.7% |
| 利益剰余金 | -53,800 | -76,244 | 41.7% |
| 株主資本 | 50,032 | 30,424 | 39.2% |
| 有利子負債合計 | 4,721 | 6,569 | 39.1% |
| 純有利子負債 | 1,721 | 4,576 | 165.9% |
| DEレシオ(%) | 9.4 | 21.6 | 128.8% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 6,954 | 4,947 | 28.9% |
| 株式報酬費用 | 242 | 403 | 66.5% |
| 営業キャッシュフロー | -6,500 | -4,716 | 27.4% |
| 資本的支出 | -100 | -112 | 12.0% |
| 投資キャッシュフロー | 209 | -112 | 153.6% |
| 自己株式の取得による支出 | - | 107 | - |
| 長期借入れによる収入 | 5,000 | 7,950 | 59.0% |
| 長期借入金の返済による支出 | - | 5,000 | - |
| 財務キャッシュフロー | 4,726 | 3,823 | 19.1% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
ブランド商品のデザイン・ライセンス・ライブ配信を軸とするメディア・コンシューマー事業の新興企業。ライブストリーミング中心のソーシャルコマースとライセンス事業の展開。2023年12月に短尺動画マーケットの非支配株式取得、2024年12月にタームローン再編の実施。米国中心の国際展開。