| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 43,924 | 42,963 | 2.2% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 11,175 | 11,178 | 0.0% |
| 売上総利益 | 32,749 | 31,785 | 2.9% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 16,006 | 15,513 | 3.1% |
| 営業費用 | 34,420 | 33,084 | 3.9% |
| 営業利益 | -1,671 | -1,299 | 22.3% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 745 | 620 | 16.8% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 1.7 | 1.4 | 14.9% |
| 法人税等合計 | 177 | 48 | 72.9% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 568 | 572 | 0.7% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 0.1 | 0.1 | 0.0% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 0.1 | 0.1 | 0.0% |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | 0.8 | 0.8 | 0.0% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 56,178 | 13,533 | 75.9% |
| 有価証券 | - | 30,407 | - |
| 現金 + 有価証券 | 56,178 | 43,940 | 21.8% |
| 商品及び製品 | 4,293 | 3,272 | 23.8% |
| 流動資産合計 | 64,229 | 50,983 | 20.6% |
| 有形固定資産 | 266 | 190 | 28.6% |
| 固定資産合計 | 4,862 | 4,376 | 10.0% |
| 総資産 | 69,091 | 55,359 | 19.9% |
| 買掛金 | 990 | 895 | 9.6% |
| 流動負債合計 | 19,984 | 20,799 | 4.1% |
| 固定負債合計 | 7,507 | 1,688 | 77.5% |
| 総負債 | 27,491 | 22,487 | 18.2% |
| 資本金及び資本剰余金 | 84,708 | 84,914 | 0.2% |
| 利益剰余金 | -17,703 | -26,344 | 48.8% |
| 株主資本 | 41,600 | 32,872 | 21.0% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 164 | 131 | 20.1% |
| 株式報酬費用 | 161 | 145 | 9.9% |
| 営業キャッシュフロー | -4,278 | -3,367 | 21.3% |
| 資本的支出 | -46 | -57 | 23.9% |
| 投資キャッシュフロー | -46 | -30,075 | 65280.4% |
| 配当金の支払額 | 9,215 | 9,213 | 0.0% |
| 財務キャッシュフロー | -9,215 | -9,213 | 0.0% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
ネットワーク型直接販売による健康食品・美容製品の有力企業。プライベートブランドの栄養補助食品とスキンケア製品を展開。2016年に自社株買い枠を70百万ドルに増額、2024年12月31日時点で21.9百万ドル残存。米国・中国・香港・台湾を中心に北米・アジア・欧州で展開。