| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 4,034 | 4,505 | 11.7% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 3,015 | 3,306 | 9.7% |
| 営業費用 | 3,426 | 3,771 | 10.1% |
| 法人税等合計 | 142 | 170 | 19.7% |
| 純利益 | 465 | 564 | 21.1% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 16.8 | 20.3 | 21.1% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 16.2 | 19.7 | 21.6% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 11,370 | 14,564 | 28.1% |
| 営業キャッシュフロー | 552,131 | 179,736 | 67.4% |
| 資本的支出 | -5,769 | -8,417 | 45.9% |
| 投資キャッシュフロー | -18,632 | -54,896 | 194.6% |
| 自己株式の取得による支出 | 65,344 | 176,953 | 170.8% |
| 財務キャッシュフロー | -112,237 | -36,074 | 67.9% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。