| (単位:百万円) | 2024/7期 | 2025/7期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 278 | 497 | 78.9% |
| 流動資産合計 | 507 | 946 | 86.6% |
| 有形固定資産 | 157 | 137 | 12.8% |
| 投資有価証券 | 100 | 140 | 40.0% |
| 固定資産合計 | 922 | 961 | 4.2% |
| 総資産 | 1,429 | 1,907 | 33.5% |
| 短期借入金 | - | 50 | - |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 52.6 | 121 | 130.3% |
| 流動負債合計 | 297 | 612 | 105.8% |
| 長期借入金 | 335 | 512 | 52.5% |
| 固定負債合計 | 438 | 618 | 41.0% |
| 総負債 | 736 | 1,230 | 67.2% |
| 資本金及び資本剰余金 | 387 | 815 | 110.7% |
| 利益剰余金 | 306 | -138 | 145.0% |
| 株主資本 | 693 | 677 | 2.3% |
| (単位:千円) | 2024/7期 | 2025/7期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 69,337 | 85,244 | 22.9% |
| 営業キャッシュフロー | -384,929 | -58,242 | 84.9% |
| 資本的支出 | -533 | -9,722 | 1724.0% |
| 投資キャッシュフロー | -190,672 | -92,440 | 51.5% |
| 長期借入れによる収入 | 150,000 | - | - |
| 長期借入金の返済による支出 | -43,206 | -114,322 | 164.6% |
| 財務キャッシュフロー | 466,683 | 356,328 | 23.6% |
D2C(ネット通販)向けデジタルマーケティング支援事業などの有力企業。売れるD2Cつくーる(A/Bテスト2,600回超)を展開。2024年2月に運用型広告会社とD2C会社を取得、2024年8月にJCNTを子会社化、2024年9月に社名変更で持株会社体制へ移行。国内外・世界150カ国で展開。