| (単位:百万円) | 2024/8期 | 2025/8期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 4,416 | 4,304 | 2.5% |
| 流動資産合計 | 6,059 | 5,958 | 1.7% |
| 有形固定資産 | 178 | 142 | 20.6% |
| 投資有価証券 | 82.6 | 323 | 291.1% |
| 固定資産合計 | 937 | 1,050 | 12.1% |
| 総資産 | 6,996 | 7,009 | 0.2% |
| 買掛金 | 665 | 518 | 22.0% |
| 流動負債合計 | 1,512 | 1,378 | 8.9% |
| 固定負債合計 | 47.7 | 30.2 | 36.7% |
| 総負債 | 1,559 | 1,408 | 9.7% |
| 資本金及び資本剰余金 | 1,010 | 916 | 9.3% |
| 利益剰余金 | 4,160 | 4,458 | 7.2% |
| 株主資本 | 5,436 | 5,600 | 3.0% |
| (単位:千円) | 2024/8期 | 2025/8期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 121,077 | 131,107 | 8.3% |
| 営業キャッシュフロー | 491,969 | 597,920 | 21.5% |
| 資本的支出 | -15,772 | -34,516 | 118.8% |
| 投資キャッシュフロー | 10,374 | -315,885 | 3145.0% |
| 配当金の支払額 | -175,109 | -176,388 | 0.7% |
| 財務キャッシュフロー | -260,211 | -368,226 | 41.5% |
PRコンサルティングを軸としたコミュニケーションサービスの有力企業、13社体制(2025年8月31日現在)。PRのオールインワンクラウドやデジタル広告・ソーシャル運用などを展開。中華圏・東南アジアを中心にインバウンド・アウトバウンドマーケティング支援を展開。