| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 69,680 | 82,942 | 19.0% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -722 | 5,522 | 865.0% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -1 | 6.7 | 742.7% |
| 法人税等合計 | -140 | 1,265 | 1002.6% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -582 | 4,257 | 831.9% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.2 | 1.4 | 857.9% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.2 | 1.4 | 852.6% |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 590 | 605 | 2.5% |
| 営業キャッシュフロー | 10,755 | 8,520 | 20.8% |
| 資本的支出 | -711 | -617 | 13.2% |
| 投資キャッシュフロー | -6,257 | -9,777 | 56.3% |
| 自己株式の取得による支出 | 2,510 | 405 | 83.8% |
| 長期借入れによる収入 | 5,000 | - | - |
| 長期借入金の返済による支出 | 8,455 | - | - |
| 財務キャッシュフロー | -5,965 | -405 | 93.2% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
食品・飲料業向け商業損害保険の有力企業。ISO準拠の商業保険と独自のリスク指標を用いた引受・損害管理サービスを184の独立代理店網で展開、上位10プロデューサーが約42.0%の直受保険料を占める。2023年Q4に同業を買収。米国中心に展開。