| (単位:千ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 521,815 | 467,015 | 10.5% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 269,393 | 249,820 | 7.3% |
| 売上総利益 | 252,422 | 217,195 | 14.0% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 196,529 | 198,282 | 0.9% |
| 営業費用 | 210,478 | 213,463 | 1.4% |
| 営業利益 | 41,944 | 3,732 | 91.1% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 38,391 | 5,816 | 84.9% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 7.4 | 1.2 | 83.1% |
| 法人税等合計 | 10,537 | 2,761 | 73.8% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 27,854 | 3,055 | 89.0% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 0.5 | 0.1 | 89.1% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 0.4 | 0.1 | 88.4% |
| (単位:千ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 27,590 | 11,901 | 56.9% |
| 有価証券 | 32,459 | 36,516 | 12.5% |
| 現金 + 有価証券 | 60,049 | 48,417 | 19.4% |
| 商品及び製品 | 80,968 | 75,486 | 6.8% |
| 流動資産合計 | 153,245 | 131,887 | 13.9% |
| 有形固定資産 | 43,238 | 56,982 | 31.8% |
| 固定資産合計 | 204,496 | 249,068 | 21.8% |
| 総資産 | 357,741 | 380,955 | 6.5% |
| 買掛金 | 17,353 | 24,344 | 40.3% |
| 流動負債合計 | 89,876 | 90,696 | 0.9% |
| 固定負債合計 | 118,912 | 149,036 | 25.3% |
| 資本金及び資本剰余金 | 790 | 794 | 0.5% |
| 利益剰余金 | -46,902 | -43,847 | 6.5% |
| 株主資本 | 148,953 | 141,223 | 5.2% |
| (単位:千ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 2,500 | 2,600 | 4.0% |
| 営業キャッシュフロー | 49,594 | 29,583 | 40.3% |
| 資本的支出 | -17,418 | -27,723 | 59.2% |
| 投資キャッシュフロー | -49,146 | -31,339 | 36.2% |
| 自己株式の取得による支出 | 24,541 | 13,730 | 44.1% |
| 財務キャッシュフロー | -24,932 | -13,933 | 44.1% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
ビッグ+トール男性服の大手。288店舗と直販(ウェブ・アプリ、BOPIS)を展開。2024会計年度に自社直取引比率52%を記録、2025年2月1日時点で従業員1,447人。2025年2月に新DXL Rewardsを導入。米国中心に展開。