| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 546,258 | 574,697 | 5.2% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 245,978 | 247,192 | 0.5% |
| 売上総利益 | 300,280 | 327,505 | 9.1% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 383,689 | 337,826 | 12.0% |
| 営業利益 | -83,409 | -10,321 | 87.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -96,965 | -21,661 | 77.7% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -17.8 | -3.8 | 78.8% |
| 法人税等合計 | 1,921 | 4,329 | 125.4% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -98,886 | -25,990 | 73.7% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -9.2 | -2.5 | 73.4% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -9.2 | -2.5 | 73.4% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 24,029 | 26,479 | 10.2% |
| 現金 + 有価証券 | 24,029 | 26,479 | 10.2% |
| 売掛金 | 4,796 | 8,107 | 69.0% |
| 商品及び製品 | 91,024 | 95,750 | 5.2% |
| 流動資産合計 | 135,695 | 144,769 | 6.7% |
| 有形固定資産 | 27,154 | 31,262 | 15.1% |
| 固定資産合計 | 226,026 | 240,435 | 6.4% |
| 総資産 | 361,721 | 385,204 | 6.5% |
| 買掛金 | 28,279 | 30,299 | 7.1% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 3,300 | 6,300 | 90.9% |
| 流動負債合計 | 85,961 | 97,038 | 12.9% |
| 長期借入金 | 90,094 | 105,411 | 17.0% |
| 固定負債合計 | 127,142 | 170,532 | 34.1% |
| 総負債 | 213,103 | 267,570 | 25.6% |
| 資本金及び資本剰余金 | 466,300 | 471,886 | 1.2% |
| 利益剰余金 | -267,413 | -293,403 | 9.7% |
| 株主資本 | 148,618 | 117,634 | 20.8% |
| 有利子負債合計 | 93,394 | 111,711 | 19.6% |
| 純有利子負債 | 69,365 | 85,232 | 22.9% |
| DEレシオ(%) | 62.8 | 95 | 51.1% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 7,640 | 7,980 | 4.5% |
| 営業キャッシュフロー | 33,426 | 669 | 98.0% |
| 資本的支出 | -5,970 | -11,592 | 94.2% |
| 投資キャッシュフロー | -6,031 | -11,594 | 92.2% |
| 自己株式の取得による支出 | 2,100 | 1,515 | 27.9% |
| 財務キャッシュフロー | -52,829 | 15,506 | 129.4% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
次世代消費者向けオンライン中心のファッションブランド運営の有力企業。データ駆動の週次商品投入とtest, repeat & clear在庫戦略を展開。主要株主が2025年3月時点で約56.6%を出資。オーストラリア中心に社員1,350名超、315社・31カ国のサプライチェーンで展開。