| (単位:千ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 292,890 | 293,452 | 0.2% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 159,598 | 148,273 | 7.1% |
| 売上総利益 | 133,292 | 145,179 | 8.9% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 134,476 | 138,016 | 2.6% |
| 営業利益 | 31,624 | -17,176 | 154.3% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 20,506 | -23,401 | 214.1% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 7 | -8 | 213.9% |
| 法人税等合計 | -3,478 | -3,642 | 4.7% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 25,446 | -19,047 | 174.9% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 2.1 | -1.5 | 173.7% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 2 | -1.5 | 174.0% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 0.36 | 0.61 | 70.0% |
| 現金 + 有価証券 | 0.36 | 0.61 | 70.0% |
| 売掛金 | 20.7 | 32.9 | 59.3% |
| 商品及び製品 | 58.8 | 59.1 | 0.6% |
| 流動資産合計 | 84.8 | 96.6 | 13.9% |
| 有形固定資産 | 6.97 | 7.38 | 5.8% |
| 固定資産合計 | 140 | 126 | 10.1% |
| 総資産 | 225 | 223 | 1.1% |
| 買掛金 | 31.7 | 35.1 | 10.8% |
| 流動負債合計 | 61.4 | 73.5 | 19.7% |
| 長期借入金 | 44 | 19.2 | 56.4% |
| 資本金及び資本剰余金 | 0.13 | 0.13 | 2.4% |
| 利益剰余金 | -1,098 | -1,117 | 1.7% |
| 株主資本 | 47.2 | 41.8 | 11.4% |
| 有利子負債合計 | 44 | 19.2 | 56.4% |
| 純有利子負債 | 43.6 | 18.5 | 57.4% |
| DEレシオ(%) | 93.2 | 45.9 | 50.8% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 4,939 | 4,006 | 18.9% |
| 株式報酬費用 | 1,541 | 1,588 | 3.0% |
| 営業キャッシュフロー | 1,640 | 22,059 | 1245.1% |
| 資本的支出 | -1,460 | -4,232 | 189.9% |
| 投資キャッシュフロー | 75,540 | -4,232 | 105.6% |
| 長期借入金の返済による支出 | - | 15,000 | - |
| 財務キャッシュフロー | -77,079 | -18,381 | 76.2% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
レディース・メンズ向けレディトゥウェア小売事業の有力企業。ライセンス契約と直販・卸売チャネルを中心に高付加価値製品を展開。2023年5月25日にブランド知的財産をABG‑Vinceへ売却、25%持分と76,500ドルを受領、2025年1月22日にP180が過半数を取得。米国中心の直販・卸売展開。