| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 4,727 | 4,967 | 5.1% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 4,191 | 4,477 | 6.8% |
| 経常(税引前)利益 | 398 | 306 | 23.1% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 8.4 | 6.2 | 26.8% |
| 法人税等合計 | 146 | 89 | 39.0% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 254 | 218 | 14.2% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 7 | 6.2 | 11.5% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 6.3 | 5.6 | 10.7% |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | 2.9 | 3.1 | 5.1% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 31,000 | 33,000 | 6.5% |
| 営業キャッシュフロー | 232,000 | 205,000 | 11.6% |
| 資本的支出 | -118,000 | -57,000 | 51.7% |
| 投資キャッシュフロー | -112,000 | -115,000 | 2.7% |
| 配当金の支払額 | 106,000 | 107,000 | 0.9% |
| 自己株式の取得による支出 | 286,000 | 56,000 | 80.4% |
| 財務キャッシュフロー | -401,000 | -132,000 | 67.1% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
バケーション所有権と交換サービスの最大手。ポイント制商品と交換ネットワークを展開。2011年の単独上場、2022年バリ88ユニット買収、2024年ワイキキ38ユニット買収で買収。北米中心にアジア太平洋・欧州で展開。