| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 262,747 | 196,814 | 25.1% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 202,070 | 158,357 | 21.6% |
| 売上総利益 | 55,480 | 38,457 | 30.7% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 43,673 | 37,265 | 14.7% |
| 営業利益 | 9,398 | 924 | 90.2% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 7,133 | -1,469 | 120.6% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 2.7 | -0.7 | 127.5% |
| 法人税等合計 | 2,357 | 1,218 | 48.3% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 4,776 | -2,687 | 156.3% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 0.2 | -0.1 | 176.5% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 0.2 | -0.1 | 181.3% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 10,719 | 18,221 | 70.0% |
| 現金 + 有価証券 | 10,719 | 18,221 | 70.0% |
| 売掛金 | 59,776 | 24,766 | 58.6% |
| 流動資産合計 | 76,109 | 45,996 | 39.6% |
| 有形固定資産 | 2,871 | 2,015 | 29.8% |
| 固定資産合計 | 14,172 | 10,435 | 26.4% |
| 総資産 | 90,281 | 56,431 | 37.5% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 17,530 | 500 | 97.1% |
| 流動負債合計 | 48,565 | 30,050 | 38.1% |
| 長期借入金 | 310 | 1,722 | 455.5% |
| 固定負債合計 | 1,470 | 2,075 | 41.2% |
| 総負債 | 50,035 | 32,125 | 35.8% |
| 資本金及び資本剰余金 | 21,236 | 20,120 | 5.3% |
| 利益剰余金 | 10,609 | 7,459 | 29.7% |
| 株主資本 | 40,246 | 24,306 | 39.6% |
| 有利子負債合計 | 17,840 | 2,222 | 87.5% |
| 純有利子負債 | 7,121 | -15,999 | 324.7% |
| DEレシオ(%) | 44.3 | 9.1 | 79.4% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 297 | 137 | 53.9% |
| 営業キャッシュフロー | 6,821 | -665 | 109.7% |
| 資本的支出 | -1,242 | -1,139 | 8.3% |
| 投資キャッシュフロー | -2,269 | 9,881 | 535.5% |
| 自己株式の取得による支出 | - | 1,800 | - |
| 財務キャッシュフロー | -3,020 | -1,657 | 45.1% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
小売向けマーチャンダイジングとブランドマーケティング事業の最大手。店頭陳列やリセット、組立・物流など6種類のサービスを展開。2024年8月30日に買収提案(1株2.50ドル、総額約5,800万ドル)で合意。米国とカナダ中心に展開。