| (単位:百万円) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 378 | 1,887 | 399.5% |
| 商品及び製品 | 245 | 676 | 176.4% |
| 流動資産合計 | 1,016 | 3,405 | 235.2% |
| 有形固定資産 | - | 2.53 | - |
| 投資有価証券 | 565 | - | - |
| 固定資産合計 | 629 | 143 | 77.2% |
| 総資産 | 1,645 | 3,548 | 115.7% |
| 流動負債合計 | 665 | 588 | 11.5% |
| 固定負債合計 | 3.76 | 3.76 | 0.2% |
| 総負債 | 669 | 592 | 11.5% |
| 資本金及び資本剰余金 | 2,223 | 3,908 | 75.8% |
| 利益剰余金 | -1,224 | -953 | 22.1% |
| 株主資本 | 976 | 2,956 | 202.9% |
| (単位:百万円) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | - | 1.19 | - |
| 営業キャッシュフロー | -249 | -437 | 75.5% |
| 資本的支出 | - | -2.02 | - |
| 投資キャッシュフロー | 35.7 | 585 | 1540.3% |
| 自己株式の取得による支出 | - | 0 | - |
| 長期借入金の返済による支出 | -100 | - | - |
| 財務キャッシュフロー | 339 | 1,359 | 300.3% |
ブラジルのアマゾンフルーツを輸入し、アサイーを中心に加工販売する企業で、リテール、業務用、ダイレクト・マーケティング、海外事業部門を展開。