| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 83,637 | 90,964 | 8.8% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 57,627 | 58,490 | 1.5% |
| 売上総利益 | 26,010 | 32,474 | 24.9% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | - | 63,776 | - |
| 営業費用 | 138,381 | 79,219 | 42.8% |
| 営業利益 | -242,938 | -46,745 | 80.8% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -252,667 | -32,522 | 87.1% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -302.1 | -35.8 | 88.2% |
| 法人税等合計 | - | 10,138 | - |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -237,699 | -42,620 | 82.1% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | - | -0.2 | - |
| 希薄化後一株あたり利益 | - | -0.2 | - |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 93,698 | 22,538 | 75.9% |
| 現金 + 有価証券 | 93,698 | 22,538 | 75.9% |
| 売掛金 | 1,206 | 1,773 | 47.1% |
| 商品及び製品 | 8,728 | 18,372 | 110.5% |
| 流動資産合計 | 118,211 | 52,863 | 55.3% |
| 有形固定資産 | 15,146 | 39,166 | 158.6% |
| 固定資産合計 | 162,306 | 173,503 | 6.9% |
| 総資産 | 280,518 | 226,366 | 19.3% |
| 流動負債合計 | 36,702 | 87,726 | 139.0% |
| 固定負債合計 | 82,778 | 145,888 | 76.2% |
| 総負債 | 119,480 | 233,614 | 95.5% |
| 資本金及び資本剰余金 | - | 103,451 | - |
| 利益剰余金 | 835,660 | -110,833 | 113.3% |
| 株主資本 | 161,038 | -7,248 | 104.5% |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 26,796 | 13,164 | 50.9% |
| 株式報酬費用 | - | 740 | - |
| 営業キャッシュフロー | -3,638 | -31,182 | 757.1% |
| 資本的支出 | -3,323 | -1,753 | 47.2% |
| 投資キャッシュフロー | -3,322 | 54,201 | 1731.5% |
| 財務キャッシュフロー | -6,024 | -5,698 | 5.4% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
垂直統合型の大麻事業の最大手。栽培・製造・小売を一貫して手掛け、直営16店舗・屋内キャノピー約107,000平方フィート・従業員586人の体制でオムニチャネルブランドを展開。2023年7月のTPCOとの合併で小売網拡大。カリフォルニア州内を中心に展開。