| (単位:百万ドル) | 2024/1期 | 2025/1期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 3,098 | 3,181 | 2.7% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 1,856 | 1,882 | 1.4% |
| 売上総利益 | 1,242 | 1,299 | 4.6% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 924 | 970 | 4.9% |
| 営業利益 | 283 | 293 | 3.4% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 241 | 270 | 12.2% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 7.8 | 8.5 | 9.3% |
| 法人税等合計 | 65.9 | 76.6 | 16.3% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 176 | 194 | 9.9% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 3.8 | 4.4 | 13.3% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 3.8 | 4.2 | 12.0% |
| (単位:百万ドル) | 2024/1期 | 2025/1期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 508 | 181 | 64.3% |
| 現金 + 有価証券 | 508 | 181 | 64.3% |
| 売掛金 | 562 | 625 | 11.1% |
| 商品及び製品 | 520 | 478 | 8.1% |
| 流動資産合計 | 1,660 | 1,335 | 19.6% |
| 有形固定資産 | 55.1 | 69.3 | 25.8% |
| 固定資産合計 | 1,021 | 1,148 | 12.4% |
| 総資産 | 2,681 | 2,483 | 7.4% |
| 買掛金 | 183 | 228 | 25.0% |
| 流動負債合計 | 494 | 510 | 3.4% |
| 固定負債合計 | 640 | 293 | 54.1% |
| 総負債 | 1,133 | 804 | 29.1% |
| 資本金及び資本剰余金 | 0.26 | 0.26 | 0.0% |
| 利益剰余金 | 1,160 | 1,354 | 16.7% |
| 株主資本 | 1,550 | 1,679 | 8.3% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2024/1期 | 2025/1期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 17,164 | 28,894 | 68.3% |
| 営業キャッシュフロー | 587,582 | 316,401 | 46.2% |
| 資本的支出 | -24,679 | -41,517 | 68.2% |
| 投資キャッシュフロー | -28,331 | -148,151 | 422.9% |
| 自己株式の取得による支出 | 26,100 | 60,000 | 129.9% |
| 財務キャッシュフロー | -244,633 | -485,509 | 98.5% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
ライフスタイル系アパレル事業の大手。アウター、ドレス、スポーツウエア、バッグ、靴など複数ブランドを展開。2024年7月にAWWGへ18.7%出資、2022年5月にKarl Lagerfeldを完全子会社化。北米・欧州・アジアで展開。