| (単位:千ドル) | 2021/12期 | 2022/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 4,300 | 4,796 | 11.6% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 5,300 | 6,109 | 15.3% |
| 売上総利益 | -1,000 | -1,313 | 31.2% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 984 | 951 | 3.3% |
| 営業費用 | 32,368 | 27,718 | 14.4% |
| 営業利益 | -33,369 | -29,031 | 13.0% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | - | -35,676 | - |
| 経常(税引前)利益率(%) | - | -743.8 | - |
| 法人税等合計 | 37,379 | - | - |
| 純利益 | -37,379 | -32,293 | 13.6% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | - | -1.7 | - |
| 希薄化後一株あたり利益 | - | -1.7 | - |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2021/12期 | 2022/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 3,795 | 706 | 81.4% |
| 現金 + 有価証券 | 3,795 | 706 | 81.4% |
| 売掛金 | 337 | 239 | 29.0% |
| 商品及び製品 | 106 | 405 | 280.6% |
| 流動資産合計 | 4,475 | 1,479 | 66.9% |
| 有形固定資産 | 103 | 213 | 106.5% |
| 固定資産合計 | 4,698 | 3,341 | 28.9% |
| 総資産 | 9,173 | 4,820 | 47.5% |
| 流動負債合計 | 5,421 | 15,207 | 180.5% |
| 固定負債合計 | 64 | 2,116 | 3206.1% |
| 総負債 | 5,485 | 17,323 | 215.8% |
| 資本金及び資本剰余金 | 111,580 | 134,610 | 20.6% |
| 利益剰余金 | -109,633 | -146,142 | 33.3% |
| 株主資本 | 3,688 | -11,751 | 418.6% |
| (単位:千ドル) | 2021/12期 | 2022/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 397 | 586 | 47.5% |
| 株式報酬費用 | - | 4,184 | - |
| 営業キャッシュフロー | -20,519 | -16,805 | 18.1% |
| 資本的支出 | -95.9 | -212 | 121.2% |
| 投資キャッシュフロー | -1,168 | 373 | 131.9% |
| 自己株式の取得による支出 | - | 16.1 | - |
| 財務キャッシュフロー | 17,616 | 13,406 | 23.9% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
クリエイター向けソーシャルプラットフォーム事業の新興企業。VocalプラットフォームやDTC食品・飲料ブランドを展開。2022年に複数買収、2022年5月に約360万ドル調達、2023年1月に150万ドル調達。米国中心に展開。