| (単位:百万) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 22,528 | 26,832 | 19.1% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 17,086 | 18,058 | 5.7% |
| 売上総利益 | 5,442 | 8,774 | 61.2% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 4,467 | 3,685 | 17.5% |
| 営業費用 | 10,506 | 10,118 | 3.7% |
| 営業利益 | -713 | -184 | 74.2% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -667 | -192 | 71.2% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -3 | -0.7 | 75.8% |
| 法人税等合計 | 78.7 | -5.01 | 106.4% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -678 | -187 | 72.4% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -1.6 | -0.4 | 73.2% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -1.6 | -0.4 | 73.2% |
| (単位:百万) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 7,242 | 10,299 | 42.2% |
| 有価証券 | 2,653 | 2,707 | 2.0% |
| 現金 + 有価証券 | 9,895 | 13,006 | 31.4% |
| 売掛金 | 1,574 | 1,227 | 22.0% |
| 流動資産合計 | 18,727 | 19,756 | 5.5% |
| 有形固定資産 | 715 | 589 | 17.6% |
| 投資有価証券 | 4,367 | 3,912 | 10.4% |
| 固定資産合計 | 14,432 | 12,942 | 10.3% |
| 総資産 | 33,159 | 32,699 | 1.4% |
| 買掛金 | 4,334 | 4,801 | 10.8% |
| 流動負債合計 | 18,104 | 14,763 | 18.5% |
| 長期借入金 | 0.65 | 3,264 | 505186.8% |
| 固定負債合計 | 651 | 3,832 | 488.5% |
| 総負債 | 18,755 | 18,595 | 0.9% |
| 資本金及び資本剰余金 | 40,445 | 41,454 | 2.5% |
| 株主資本 | 14,404 | 14,108 | 2.1% |
| 有利子負債合計 | 0.65 | 3,264 | 505186.8% |
| 純有利子負債 | -9,894 | -9,742 | 1.5% |
| DEレシオ(%) | 0 | 23.1 | 515783.3% |
| (単位:百万) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 1,133 | 1,116 | 1.5% |
| 営業キャッシュフロー | 267 | 6,015 | 2156.2% |
| 資本的支出 | -182 | -465 | 155.8% |
| 投資キャッシュフロー | 1,762 | -18.9 | 101.1% |
| 自己株式の取得による支出 | - | 118 | - |
| 財務キャッシュフロー | -715 | -387 | 45.8% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
動画コミュニティを核としたオンラインエンタメ事業の大手。短尺・長尺動画、ライブ配信、ACG関連物販、モバイルゲームの課金サービスを展開。2018年10月に主要投資家が追加出資、2022年2月にゲーム会社を人民元8億元で買収。中国市場を中心に展開。