| (単位:百万ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 2,249 | 2,140 | 4.9% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 1,088 | 1,021 | 6.2% |
| 売上総利益 | 1,162 | 1,119 | 3.7% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 1,164 | 1,107 | 4.9% |
| 営業利益 | -2.55 | 12.6 | 592.5% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -14.7 | -1.06 | 92.8% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -0.7 | 0 | 92.5% |
| 法人税等合計 | -9.46 | -3.88 | 59.0% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -5.28 | 2.82 | 153.5% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.2 | 0.1 | 152.9% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.2 | 0.1 | 152.9% |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | 0.1 | 0.1 | 18.2% |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 12,390 | 11,949 | 3.6% |
| 営業キャッシュフロー | 170,432 | 180,414 | 5.9% |
| 資本的支出 | -107,980 | -94,415 | 12.6% |
| 投資キャッシュフロー | -351,377 | -76,876 | 78.1% |
| 自己株式の取得による支出 | 13,384 | 6,499 | 51.4% |
| 財務キャッシュフロー | 185,880 | -72,249 | 138.9% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
家電・家具のリース・購入型レンタルの大手。eコマースと実店舗のオムニチャネル、独自のリース審査システムを展開。2022年4月1日にBrandsMart U.S.A.を2.3億ドルで買収。米国中心に展開。