アカウント14.6万に拡大 「Zendesk」2019年12月期1Q最新決算

アカウント14.6万に拡大 「Zendesk」2019年12月期1Q最新決算

カスタマーサービスプラットフォームを提供する「Zendesk」の2019年12月期1Qの最新決算が発表されました。

Zendeskは企業向けのカスタマーサービスプラットフォームを販売しています。
顧客ヘルプデスクを「禅」のようにシンプルにしようというコンセプトのもと、「Zendesk」という名称がつけられました。詳しくはこちらの過去記事をご参考ください。

続きを読むには

Strainerプレミアムに
ご登録いただく必要があります。

初回7日間無料体験実施中!

無料で続きを読む
または
ログイン

関連記事

カスタマーサポートを「禅」にする!Zendeskの歴史と事業数値を分解!

今回は、カスタマーサポートSaaSを展開するZendeskについてまとめたいと思います。

本エントリではZendeskの創業から上場までの経緯をまとめた上で、過去4-5年の決算数値をまとめてみたいと思います。