| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 371,343 | 356,047 | 4.1% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 205,580 | 208,708 | 1.5% |
| 研究開発費 | 33,701 | 33,066 | 1.9% |
| 営業費用 | 444,944 | 415,556 | 6.6% |
| 営業利益 | -73,601 | -59,509 | 19.1% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -77,828 | -59,324 | 23.8% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -21 | -16.7 | 20.5% |
| 法人税等合計 | 1,500 | 900 | 40.0% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -79,361 | -60,248 | 24.1% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -19.9 | -15.5 | 21.9% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -19.9 | -15.5 | 21.9% |
| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 22.9 | 33.5 | 45.9% |
| 現金 + 有価証券 | 22.9 | 33.5 | 45.9% |
| 売掛金 | 63.8 | 64.3 | 0.7% |
| 流動資産合計 | 98 | 108 | 10.3% |
| 固定資産合計 | 393 | 322 | 18.1% |
| 総資産 | 491 | 430 | 12.4% |
| 買掛金 | 30.6 | 16.5 | 46.1% |
| 流動負債合計 | 183 | 131 | 28.1% |
| 長期借入金 | - | 40.7 | - |
| 固定負債合計 | 64.7 | 99.7 | 54.0% |
| 総負債 | 247 | 231 | 6.6% |
| 資本金及び資本剰余金 | 0.01 | 0.01 | 0.0% |
| 利益剰余金 | -1,396 | -1,474 | 5.6% |
| 株主資本 | 56.1 | -8.26 | 114.7% |
| 有利子負債合計 | - | 40.7 | - |
| 純有利子負債 | - | 7.25 | - |
| DEレシオ(%) | - | -492.8 | - |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 4,535 | 3,191 | 29.6% |
| 営業キャッシュフロー | 28,926 | 18,104 | 37.4% |
| 資本的支出 | -1,580 | -813 | 48.5% |
| 投資キャッシュフロー | -23,786 | -24,062 | 1.2% |
| 財務キャッシュフロー | -3,394 | 17,623 | 619.2% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
メディアの視聴率・広告効果測定事業の大手。複数の特許を持つTV測定システム、プラットフォーム横断の重複除去技術、AIでのコンテンツ文脈化とSaaS/API提供を展開。2021年のShareablee買収とSeries BでのCharter等の出資がある投資・M&A歴。米国・欧州・ラテンアメリカ・アジアで展開。