| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 51,998 | 96,198 | 85.0% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 38,552 | 80,925 | 109.9% |
| 売上総利益 | 13,446 | 15,273 | 13.6% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 2,150 | 3,248 | 51.1% |
| 営業費用 | 44,112 | 61,424 | 39.2% |
| 営業利益 | -30,666 | -46,151 | 50.5% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -31,638 | -55,558 | 75.6% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -60.8 | -57.8 | 5.1% |
| 法人税等合計 | -55.1 | - | - |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -31,282 | -48,751 | 55.8% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -2.8 | -1.8 | 37.7% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -2.8 | -1.8 | 37.7% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 2,993 | 13,149 | 339.3% |
| 現金 + 有価証券 | 2,993 | 13,149 | 339.3% |
| 売掛金 | 16,460 | 21,331 | 29.6% |
| 流動資産合計 | 22,243 | 36,473 | 64.0% |
| 有形固定資産 | 2,465 | 304 | 87.7% |
| 固定資産合計 | 42,469 | 42,258 | 0.5% |
| 総資産 | 64,712 | 78,730 | 21.7% |
| 買掛金 | 23,493 | 27,349 | 16.4% |
| 流動負債合計 | 36,177 | 54,763 | 51.4% |
| 固定負債合計 | 10,172 | 11,963 | 17.6% |
| 総負債 | 46,349 | 66,726 | 44.0% |
| 資本金及び資本剰余金 | 91,915 | 119,442 | 29.9% |
| 利益剰余金 | -73,400 | -122,200 | 66.5% |
| 株主資本 | 18,363 | 12,004 | 34.6% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | - | 3,464 | - |
| 株式報酬費用 | 1,736 | 2,139 | 23.3% |
| 営業キャッシュフロー | -16,078 | -30,570 | 90.1% |
| 資本的支出 | -2.24 | -5.12 | 128.5% |
| 投資キャッシュフロー | 14,074 | 2,705 | 80.8% |
| 財務キャッシュフロー | 3,954 | 37,967 | 860.2% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
デジタルマーケティング・メディア事業の有力企業。マーケティング、データ分析、コンテンツ制作を展開。2024年3月のFaZe買収、2020年8月〜2024年5月に5件のM&Aと2024年SaaS+広告売上約5200万ドルの実績。米国・欧州を中心に展開。