| (単位:千ドル) | 2021/12期 | 2022/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 217,630 | 338,598 | 55.6% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 157,281 | 231,058 | 46.9% |
| 売上総利益 | 60,349 | 107,540 | 78.2% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 21,669 | 83,652 | 286.0% |
| 営業費用 | 107,739 | 255,376 | 137.0% |
| 営業利益 | -47,390 | -147,836 | 212.0% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -53,607 | -157,599 | 194.0% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -24.6 | -46.5 | 89.0% |
| 法人税等合計 | 1,154 | -21,080 | 1926.7% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -54,761 | -136,519 | 149.3% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.4 | -0.8 | 74.4% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.4 | -0.8 | 74.4% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2021/12期 | 2022/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 41,918 | 55,275 | 31.9% |
| 有価証券 | 37,367 | 18,734 | 49.9% |
| 現金 + 有価証券 | 79,285 | 74,009 | 6.7% |
| 売掛金 | 42,217 | 84,627 | 100.5% |
| 流動資産合計 | 134,599 | 195,115 | 45.0% |
| 有形固定資産 | 33,622 | 73,467 | 118.5% |
| 投資有価証券 | 40 | - | - |
| 固定資産合計 | 176,502 | 347,265 | 96.7% |
| 総資産 | 311,101 | 542,380 | 74.3% |
| 買掛金 | 11,631 | 52,776 | 353.8% |
| 流動負債合計 | 36,923 | 152,258 | 312.4% |
| 固定負債合計 | 132,599 | 150,799 | 13.7% |
| 総負債 | 169,522 | 303,057 | 78.8% |
| 資本金及び資本剰余金 | 576,941 | 807,729 | 40.0% |
| 利益剰余金 | -427,017 | -573,041 | 34.2% |
| 株主資本 | 141,579 | 239,323 | 69.0% |
| (単位:千ドル) | 2021/12期 | 2022/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 25,302 | 42,912 | 69.6% |
| 株式報酬費用 | 20,480 | 30,593 | 49.4% |
| 営業キャッシュフロー | 14 | -11,672 | 83471.4% |
| 資本的支出 | -15,810 | -35,541 | 124.8% |
| 投資キャッシュフロー | -8,847 | 12,572 | 242.1% |
| 財務キャッシュフロー | 4,529 | 14,251 | 214.7% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
コンテンツ配信ネットワークとエッジプラットフォームの米国最大手。超低遅延のグローバルエッジとアプリケーションプラットフォームを展開。2022年6月に同業を約1.998億ドルで買収。米国・欧州・アジアを中心に展開。