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2023年11月28日 10:40
アディッシュ、FUNDINNOと連携しカスタマーサポート体制を構築
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経営管理プラットフォーム「FUNDOOR」のお問い合わせ平均解決時間を5分の1に短縮

デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社は、株式会社FUNDINNOが提供する株主管理・経営管理プラットフォーム「FUNDOOR(ファンドア)」のカスタマーサポート体制の構築支援を行い、FUNDOORを支援する専門チームを立ち上げました。

FUNDOORは、増加するお問い合わせを見据え、カスタマーサポート体制の構築を考えていました。外部委託をするにあたり、同じ目線で気づきや改善への提案に能動的に働きかけてくれるような企業を探していたところ、カスタマーサクセス・カスタマーサポートのプロフェッショナルであるアディッシュをパートナーに選びました。

アディッシュは、お問い合わせ内容をデータベース化し、ユーザーの困りごとが発生しやすい箇所を分析。分析した内容をもとに、プロダクト内での案内の追加やFAQ改善など、より能動的なカスタマーサポートを行うべく取り組んでいます。

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