アディッシュ株式会社

市場

アディッシュ株式会社

市場

アディッシュ株式会社の投稿

2022年11月17日 11:53
Mapqsbxl95 d0qupjrszwq

デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュは、企業のネット炎上への対応度合いを可視化する「炎上リスク診断サービス」の無料提供を開始しました。 

・自社の炎上リスクについて把握する
・自社で強化すべき対策がわかる
・今後の対策のヒントが得られる

本サービスの利用を通して、企業価値の低下を防ぐ対策を講じることができる診断サービスです。

2022年11月15日 21:00
C1kybc2fruriq07imnnrsw

デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュは、全社員(231名)を対象にした教育「カスタマーサクセスプライムラーニング(CSPL)」を、2022年11月中旬より開始します。

アディッシュは、カスタマーサクセスによる成長支援を事業の中核にしており、スタートアップから大手企業まで、カスタマーサクセス導入に関する相談が入ります。

2022年11月11日 20:30
V6ftfg8c5soumyteznpcua

デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ(グロース市場:7093)は、2022年12月期 第3四半期決算を発表しました。中規模案件の積み上げにより売上高は順調に成長、第3四半期として過去最高を達成しました。

売上高2,476百万円、営業利益120百万円、経常利益129百万円、当期純利益は85百万円で着地しました。