「カスタマーサクセス組織の構築と進化~事業成長とフェーズ別最適化〜」をテーマに2023年9月14日講演
デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹、証券コード:7093、以下 アディッシュ)は、2023年9月7日(木)および14日(木)に開催される、顧客と共に成果を築くカスタマーサクセスの先駆者たちが集まるカスタマーサクセスサミット「Growwwing Day 2023 Fall」に協賛します。
市場
デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹、証券コード:7093、以下 アディッシュ)は、2023年9月7日(木)および14日(木)に開催される、顧客と共に成果を築くカスタマーサクセスの先駆者たちが集まるカスタマーサクセスサミット「Growwwing Day 2023 Fall」に協賛します。
デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹、証券コード:7093、以下 アディッシュ)は、企業のTikTok公式アカウントのリスク対策を一層強化するために、アディッシュ独自の監視システム「Police」(※1)にTikTok’s Accounts APIを連携しました。
デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社 は、ヘルプデスクの業務効率化や生産性の向上を目的に、ノーコード・チャットボットのhitoboで、PDFやURLを直接読み込ませるだけで、生成AIによってFAQを自動生成できる機能を追加します。
デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーのアディッシュ(グロース市場:7093)は、2023年8月14日 に、2023年12月期 第2四半期の決算を発表しました。