デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社と子会社であるアディッシュプラス株式会社は、インターネットリテラシー講演を支援するスポンサーシップ企業の募集を開始します。
アディッシュ株式会社の投稿

デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ(グロース市場:7093)は、2022年12月14日 16時に、2022年12月期の決算を発表しました。
案件の順調な積み上げにより、連結売上高は3,420百万円となり、過去最高を記録しました。

スタートアップ向けカスタマーサクセス人材に特化した人材紹介サービスの提供を開始
アディッシュは、スタートアップでカスタマーサクセスを実現できる人材紹介サービスの提供を2023年3月より開始します。各社の状況に応じた人材の供給を通して、スタートアップの成長を支援していきます。

アディッシュ株式会社は、株式会社宣伝会議が、2023年1月26日(木)に開催する「コーポレートブランディングカンファレンス~社内・社外とのコミュニケーションの活性と実践~」に登壇します。
「【今さら聞けない】7割以上が実施する炎上リスクへの備え」をテーマに、風評被害や炎上がどのように発生していくのかというトレンドから、他社事例まで幅広く紹介します。