【ウェビナー開催】スタートアップM&Aも解説!M&Aの全体像と要点
Dtspv3cri1xiwsq8t5rija

※ウェビナーの詳細・お申込みは、こちらのページをご覧ください。

近年、日本企業が関連するM&Aの件数は増加傾向にあり、2021年には過去最高件数を記録しています。また、イノベーションの担い手であるスタートアップ企業を対象としたM&Aが注目を集めています。

他方で、M&Aというワード自体は知っていても、全体像の把握や流れまでは押さえられていない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、M&Aの全体像や各手順における要点を基礎から解説します。あわせて、注目を集めているスタートアップM&Aで留意しておくべき点についても説明します。講師を務めるのは、数多くのスタートアップ企業の日常法務を担当しながら、M&Aについても豊富な実績がある、法律事務所ZeLo・外国法共同事業の官澤 康平弁護士です。

こんな方におすすめです

・企業の法務・契約書担当者
・企業の経営企画・新規事業推進担当者
・ベンチャー・スタートアップ企業の経営者 など

講師

法律事務所ZeLoが取り扱うM&A分野について

M&Aのノウハウを蓄積した弁護士が多数所属し、スキームの構築、法務デューデリジェンス、契約書の作成、契約交渉などを中心に、スタートアップから中小・上場企業まで幅広いお客様に対して、豊富な経験に基づく質の高いサポートを行っています。詳細はこちら

※ウェビナーの詳細・お申込みは、こちらのページをご覧ください。