5hmm4vk y lzivsd20igya
2022年09月07日 16:05
デジタルマーケティング支援のフリップデスク、サービスサイトを大幅リニューアル
Ztsjoqugll7wrerpja tjg

顧客体験(CX)を最大化させるデジタルマーケティング支援を行う株式会社フリップデスクは、この度2022年9月7日(水)にサービスサイトを大幅にリニューアルしたことをお知らせします。

■リニューアルの背景

2019年4月、サービス運営権の継承を機に提供を始めた「Flipdesk(WEB接客ツール)」に加え、新たに2つのプロダクトをリリースしました。

2021年3月に提供を開始した「Cross Talk(チャットボット)」は、提供開始から1年経たない間に導入企業数が100社を超えました。問い合わせ工数の削減だけでなく、化粧品販売サイトにおいて、お肌のお悩みや商品に対する効果をヒアリングし、おすすめの商品を提案するといった対話型チャットボットを通じて、ユーザーに合った商品をレコメンドし売上アップに貢献するという、WEB接客の経験を積み重ねてきたフリップデスクならではの活用支援ができた事例もあります。 

 2022年7月には「Data Union(CDP)」をリリースし、個客理解を深めるための分析や、分析結果から得た気づきを広告運用やCRMといったマーケティング領域全般において活用するための支援が可能になりました。

 さらに、プロダクトの提供のみに留まらず、広告運用、サイト制作、CRM領域の構築支援など、デジタルマーケティングにおいて重要な取り組みを、良い状態に導く支援も行っています。

 これらの変化を的確に届けるために、フリップデスクが提供する「顧客体験(CX)最大化とは」を軸に、構造設計を見直すとともにデザインを刷新しました。

リリース全文はこちら