2022年コスメマーケティング・開発トレンド解説
2xobvt5y3hocgpbdtu1bgq

業界のビジネス上のあらゆる悩みをITで解決するを目的に様々なサービス展開展開している。化粧品OEM、ビジネスマッチングサイト「Benten」代表取締役社長:植村 元 氏 と、

https://bentenmarket.com

オンライン肌診断によって肌を科学的に分析し、メーカー・ブランドの枠を超えて厳選した効果性のある商品の中から、

一人一人の肌悩みに働きかける商品を提案するECサイト『COCO.skin(ココスキン)』代表取締役:三輪みゆき 氏を

https://cocoskin.jp/

トークセッションのパネラーに迎えて、

2022年コスメマーケットの課題とこれからのコスメトレンドについて、実際のパーソナル診断とOEMアドバイス成功事例を元に

顧客が求めているものをどのように企画して,、開発設計して、製造して、

パーソナライズしてお届けしすることで、カスタマーサクセスを通じて、ブランド世界観をどう伝えていくのか、さらに

購買体験をシェアいただくかについて、ノウハウや事例を交えての成功・成長のポイントを参加者からの質問形式でお届けします。

是非、D2Cブランドのスタートアップ、P2Cインフルエンサー、既に化粧品マーケットに参入して更に成長されたい事業者の

プロダクト・マーケティングマネージャー、創業者のみなさまのご参加をお待ちしております。

詳細はこちらから

https://fujilogi.net/blogs/news/fujilogi-news-009