株式会社富士ロジテックホールディングス

市場

株式会社富士ロジテックホールディングス

市場

株式会社富士ロジテックホールディングスの投稿

Lm u cwvadpdwea7lggcwa

富士ロジテックホールディングス が「LINE」を活用した顧客コミュニケーションサービスで提携している『Lifex(ライフェックス)』の、

EC事業×CRM担当者養成講座

Dcqpk5bsvyrwmkbnpe8kwg

~ 「通販エキスパート協会認定スペシャリスト」として、D2C・Eコマース・オムニチャネルフルフィルメントサービスをサポート ~

全国拠点で物流センターを展開し、コスメ・サプリメント・食品・アパレル・メディカルデバイスなど多種多様な商品を取り扱う

8qonzgkyxbombeilbjjreq

その一方で、2000年代に「通信販売」=ダイレクトマーケティングの盛隆の時代があったことを見逃しがちでもあります。

この時代では、100億を超える企業が数多く生まれ、そして、事業ライフステージとして成熟期を過ぎ去ろうとして、M&Aや創業者の代替わりが起きています。

Rrq0q2ong73o fvfrxlwag

YouTube 公開記念 :Shopify運用大全プレゼント 実施

全国拠点で物流センターを展開し、コスメ・食品・アパレル・メディカルデバイスなど多種多様な貨物を取り扱う

Oxigu tb4f0q0zjcfvabvg

「2023年 D2C美容コスメ業界のトレンドとマーケティングポイント」

シリーズでお届けします。コマースビジネス事業成長にお役立てください。