| (単位:百万ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 6,182 | 6,230 | 0.8% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 3,940 | 3,946 | 0.2% |
| 売上総利益 | 2,242 | 2,284 | 1.9% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 1,996 | 1,974 | 1.1% |
| 営業利益 | 246 | 310 | 26.0% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 147 | 221 | 50.3% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 2.4 | 3.5 | 49.2% |
| 法人税等合計 | 31 | 52 | 67.7% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 116 | 169 | 45.7% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 1.4 | 2.1 | 49.6% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 1.4 | 2.1 | 47.5% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 270 | 227 | 15.9% |
| 現金 + 有価証券 | 270 | 227 | 15.9% |
| 売掛金 | 152 | 159 | 4.6% |
| 商品及び製品 | 985 | 955 | 3.0% |
| 流動資産合計 | 1,533 | 1,441 | 6.0% |
| 有形固定資産 | 843 | 774 | 8.2% |
| 固定資産合計 | 3,067 | 3,091 | 0.8% |
| 総資産 | 4,600 | 4,532 | 1.5% |
| 買掛金 | 513 | 419 | 18.3% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 4 | 4 | 0.0% |
| 流動負債合計 | 1,614 | 1,375 | 14.8% |
| 固定負債合計 | 2,548 | 2,493 | 2.2% |
| 総負債 | 4,162 | 3,868 | 7.1% |
| 資本金及び資本剰余金 | 1 | 1 | 0.0% |
| 利益剰余金 | 178 | 343 | 92.7% |
| 株主資本 | 438 | 664 | 51.6% |
| 有利子負債合計 | 4 | 4 | 0.0% |
| 純有利子負債 | -266 | -223 | 16.2% |
| DEレシオ(%) | 0.9 | 0.6 | 34.0% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 284,000 | 258,000 | 9.2% |
| 株式報酬費用 | 56,000 | 60,000 | 7.1% |
| 営業キャッシュフロー | 389,000 | 425,000 | 9.3% |
| 資本的支出 | -256,000 | -178,000 | 30.5% |
| 投資キャッシュフロー | -254,000 | -153,000 | 39.8% |
| 自己株式の取得による支出 | 125,000 | - | - |
| 長期借入金の返済による支出 | 4,000 | 4,000 | 0.0% |
| 財務キャッシュフロー | -291,000 | -315,000 | 8.2% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
女性向け下着・アパレル・ビューティー事業の最大手。業界をリードするブラ製品とデジタル中心のブランドを展開。2022年12月30日にAdore Meを391百万ドルで買収。北米中心で2024年度の国際売上比率12%、中国に70のJV店と世界505のパートナー店を展開。