| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 513,562 | 636,528 | 23.9% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 280,138 | 253,653 | 9.5% |
| 営業費用 | 770,087 | 809,384 | 5.1% |
| 営業利益 | -256,525 | -172,856 | 32.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -240,025 | -128,396 | 46.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -46.7 | -20.2 | 56.8% |
| 法人税等合計 | 107 | 185 | 72.9% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -240,132 | -128,581 | 46.5% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -2.9 | -1.4 | 49.8% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -2.9 | -1.4 | 49.8% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 24,903 | 20,549 | 17.5% |
| 株式報酬費用 | 175,039 | 133,400 | 23.8% |
| 営業キャッシュフロー | -160,493 | 186,331 | 216.1% |
| 資本的支出 | -1,527 | -837 | 45.2% |
| 投資キャッシュフロー | -118,455 | -237,726 | 100.7% |
| 財務キャッシュフロー | 214,268 | 559,871 | 161.3% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
消費者向け融資プラットフォームの有力企業。AI信用モデルを活用したレンディングマーケットプレイスを展開。2021年に自動車小売ソフト買収。2024年12月31日時点で従業員1,193人、特許4件、貸し手100社超を擁する米国中心の展開。