Bloomin' Brands, Inc.【BLMN】 業績・財務データ NASDAQ

Bloomin 'ブランド社(Bloomin'ブランド)が動作するカジュアルダイニングレストランに従事する持株会社です。アウトバックステーキハウス、カラバス・イタリアン・グリル、ボーンフィッシュグリルとフレミングのプライムステーキハウス&ワインバー:当社は4店舗のコンセプトのポートフォリオを持っています。当社は所有しており、約1340軒のレストランとフランチャイズ約50の州全体で170以上のレストラン、プエルトリコ、グアム、約20カ国を運営しています。米国及び国際:当社は二つのセグメントを介して動作します。米国のセグメントは、米国で動作するすべてのブランドが含まれており、米国以外で事業ブランドはインターナショナル・セグメントに含まれています。 OSIレストラン・パートナーズ、LLC(OSI)は、その主要な動作実体です。新しいプライベートレストランのプロパティ、LLC(PRP)、Bloomin 'ブランドの子会社は、主にOSI子会社に当社の所有するレストランのプロパティをリースしています。

Bloomin' Brands, Inc.【BLMN】 業績・財務データ NASDAQ

Bloomin 'ブランド社(Bloomin'ブランド)が動作するカジュアルダイニングレストランに従事する持株会社です。アウトバックステーキハウス、カラバス・イタリアン・グリル、ボーンフィッシュグリルとフレミングのプライムステーキハウス&ワインバー:当社は4店舗のコンセプトのポートフォリオを持っています。当社は所有しており、約1340軒のレストランとフランチャイズ約50の州全体で170以上のレストラン、プエルトリコ、グアム、約20カ国を運営しています。米国及び国際:当社は二つのセグメントを介して動作します。米国のセグメントは、米国で動作するすべてのブランドが含まれており、米国以外で事業ブランドはインターナショナル・セグメントに含まれています。 OSIレストラン・パートナーズ、LLC(OSI)は、その主要な動作実体です。新しいプライベートレストランのプロパティ、LLC(PRP)、Bloomin 'ブランドの子会社は、主にOSI子会社に当社の所有するレストランのプロパティをリースしています。

Bloomin' Brands, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年12月 12.03% +45.82%
2022年12月 8.25% +22.04%
2021年12月 6.76% +1948.48%
2020年12月 0.33% -93.32%
2019年12月 4.94% +122.52%
2018年12月 2.22% +15.63%
2017年12月 1.92% -74.02%
2016年12月 7.39% -46.87%
2015年12月 13.91% -16.41%
2014年12月 16.64% +12.89%
2013年12月 14.74% +101.92%
2012年12月 7.3%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動