
アリババグループ:事業会社のスピンオフで企業価値を向上させられるか?

アリババグループが「六分割」する背景とは?各事業の近況や財務状況も確認

当局からの圧力強まるアリババ:重点投資を続ける新領域での取り組みとは

アリババ決算:アクティブ購入者は10億人を突破、共同購入ECも本格展開へ

アリババ 1Q決算:消費回復で34%増収、低価格アプリで地方ユーザー獲得に注力

年間GMV1兆ドルを達成!成長続く「アリババ」アパレル領域など向かい風も

3分でわかる中国巨大ネット企業4Q19決算

「アリババグループ」3Q決算:ライブコマースからのGMVとMAUがそれぞれ倍増

「アリババグループ」2Q決算まとめ:ニューリテール売上が倍増など
