Acco Brands Corporation【ACCO】 業績・財務データ NYSE

ACCOブランズコーポレーションオフィス、学校およびカレンダーの製品のメーカーやマーケティング担当者であり、また、コンピュータや電子アクセサリー。これは、オンライン小売業者を含む従来のオフィス供給再販業者、卸売業者や小売業者を含め、再販業者を通じて消費者や商業エンドユーザーに製品を販売しています。 ACCOブランド北米、ACCOブランズインターナショナルとコンピュータ製品グループ:それは3つのセグメントを介して動作します。 ACCOブランド北米とACCOブランドインターナショナルは、製造元、伝統的なオフィス製品、学用品やカレンダーの製品を販売しています。 ACCOブランド北米では、米国とカナダを含み、ACCOブランドインターナショナルは、主に北ヨーロッパ、ブラジル、オーストラリア、メキシコ、世界の残りの部分を含んでいます。そのコンピュータ・プロダクツ・グループの設計、ソースは、市場、配布およびラップトップおよびデスクトップコンピュータやタブレット向けのアクセサリーを販売しています。これらのアクセサリは、セキュリティ製品、入力デバイスと人間工学に基づいた助剤。

Acco Brands Corporation【ACCO】 業績・財務データ NYSE

ACCOブランズコーポレーションオフィス、学校およびカレンダーの製品のメーカーやマーケティング担当者であり、また、コンピュータや電子アクセサリー。これは、オンライン小売業者を含む従来のオフィス供給再販業者、卸売業者や小売業者を含め、再販業者を通じて消費者や商業エンドユーザーに製品を販売しています。 ACCOブランド北米、ACCOブランズインターナショナルとコンピュータ製品グループ:それは3つのセグメントを介して動作します。 ACCOブランド北米とACCOブランドインターナショナルは、製造元、伝統的なオフィス製品、学用品やカレンダーの製品を販売しています。 ACCOブランド北米では、米国とカナダを含み、ACCOブランドインターナショナルは、主に北ヨーロッパ、ブラジル、オーストラリア、メキシコ、世界の残りの部分を含んでいます。そのコンピュータ・プロダクツ・グループの設計、ソースは、市場、配布およびラップトップおよびデスクトップコンピュータやタブレット向けのアクセサリーを販売しています。これらのアクセサリは、セキュリティ製品、入力デバイスと人間工学に基づいた助剤。

Acco Brands Corporationの売上高推移

(単位:百万円) 売上高 前年比
2022年12月 1,947 -3.84%
2021年12月 2,025 +22.36%
2020年12月 1,655 -15.37%
2019年12月 1,955 +0.75%
2018年12月 1,941 -0.39%
2017年12月 1,948 +25.16%
2016年12月 1,557 +3.09%
2015年12月 1,510 -10.58%
2014年12月 1,689 -4.3%
2013年12月 1,765 +0.38%
2012年12月 1,758 +33.38%
2011年12月 1,318
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