Acco Brands Corporation【ACCO】 業績・財務データ NYSE

ACCOブランズコーポレーションオフィス、学校およびカレンダーの製品のメーカーやマーケティング担当者であり、また、コンピュータや電子アクセサリー。これは、オンライン小売業者を含む従来のオフィス供給再販業者、卸売業者や小売業者を含め、再販業者を通じて消費者や商業エンドユーザーに製品を販売しています。 ACCOブランド北米、ACCOブランズインターナショナルとコンピュータ製品グループ:それは3つのセグメントを介して動作します。 ACCOブランド北米とACCOブランドインターナショナルは、製造元、伝統的なオフィス製品、学用品やカレンダーの製品を販売しています。 ACCOブランド北米では、米国とカナダを含み、ACCOブランドインターナショナルは、主に北ヨーロッパ、ブラジル、オーストラリア、メキシコ、世界の残りの部分を含んでいます。そのコンピュータ・プロダクツ・グループの設計、ソースは、市場、配布およびラップトップおよびデスクトップコンピュータやタブレット向けのアクセサリーを販売しています。これらのアクセサリは、セキュリティ製品、入力デバイスと人間工学に基づいた助剤。

Acco Brands Corporation【ACCO】 業績・財務データ NYSE

ACCOブランズコーポレーションオフィス、学校およびカレンダーの製品のメーカーやマーケティング担当者であり、また、コンピュータや電子アクセサリー。これは、オンライン小売業者を含む従来のオフィス供給再販業者、卸売業者や小売業者を含め、再販業者を通じて消費者や商業エンドユーザーに製品を販売しています。 ACCOブランド北米、ACCOブランズインターナショナルとコンピュータ製品グループ:それは3つのセグメントを介して動作します。 ACCOブランド北米とACCOブランドインターナショナルは、製造元、伝統的なオフィス製品、学用品やカレンダーの製品を販売しています。 ACCOブランド北米では、米国とカナダを含み、ACCOブランドインターナショナルは、主に北ヨーロッパ、ブラジル、オーストラリア、メキシコ、世界の残りの部分を含んでいます。そのコンピュータ・プロダクツ・グループの設計、ソースは、市場、配布およびラップトップおよびデスクトップコンピュータやタブレット向けのアクセサリーを販売しています。これらのアクセサリは、セキュリティ製品、入力デバイスと人間工学に基づいた助剤。

Acco Brands Corporationの営業キャッシュフロー推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフロー 前年比
2022年12月 77 -51.38%
2021年12月 159 +33.89%
2020年12月 119 -41.54%
2019年12月 203 +4.67%
2018年12月 194 -4.93%
2017年12月 204 +23.51%
2016年12月 165 -3.1%
2015年12月 171 -0.29%
2014年12月 171 -11.72%
2013年12月 194 -2693.33%
2012年12月 -8 -112.14%
2011年12月 61
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