Chewy, Inc. 事業内容・ビジネスモデル

フォロー
時価総額 208億4916万6120 ドル
銘柄コード CHWY(NYSE)

企業概要

Chewy, Inc.(チューイ)は、米国フロリダ州に本社を置く、米国最大のペット通販会社。Chewyは、近所のペットショップでの最高のショッピング体験をより多くの人に提供し、Eコマースならではの豊富な品揃えと24時間の利便性を提供する。Chewyのウェブサイトとモバイルアプリケーションを通じて、60,000以上の商品、魅力的な商品、簡単で楽しいショッピング体験、優れたカスタマーサービスが利用者に提供されている。

商品・サービスの強み

Chewyの顧客サービスへのこだわりは、ブランドの核となるものである。

顧客中心主義

Chewyのすべては、優れた顧客体験を提供するというコミットメントを中心に組織されている。ショッピング体験は簡単で楽しいものであり、製品を見つけて購入することは、買い物という旅への素晴らしいスタートであると考えている。Chewyは、競争力のある価格、カスタマイズ可能で便利な自動再注文、迅速で信頼性の高い注文配送を提供している。

知識が豊富で権限を与えられたカスタマーサービス担当者の専門知識

Chewyのカスタマーサービス担当者は、常にペットのことを考えている。この共通の情熱は、電話、電子メール、対話型のライブチャットなど、顧客とのあらゆるやり取りの中で生かされている。Chewyはすべての顧客からの電話に6秒以内に回答している。

Chewyに入社した瞬間から、CSR担当者は知識豊富なチームからの広範なトレーニングを受けている。その後も、ブランドやあらゆる種類のペットについて、定期的な研修で学ぶ機会を設けている。 これにより、より専門性の高い配信能力を磨くことができる。また、顧客に情報を提供し、本物のアドバイスを提供している。

顧客との個別化されたレベルでの関わり

Chewyでは、カスタマーサービス担当者が顧客のために以上の努力をすることを支援し、お客様へのコミットメントが最優先事項であることを認識している。 Chewyは、1日に何千回ものペット・オーナーとの関わりを持っている。手描きのペットの似顔絵でお客様を驚かせたり、家族にお花を贈ったりと、その都度お客様を "喜ばせる "機会を大切にしている。

Chewyは、最近ペットを亡くした方、さらに、それぞれにパーソナライズされたプロファイルを取得することができる統合技術を開発した。顧客とペットを大切にし、顧客に合ったお勧めの商品をご提案するために カスタマーサービス担当者の専門知識と強力なツールを提供することで、顧客に高品質な体験をお届けすることができ、その結果、以下のような成果が得られると考えている。

ペット専門店の中でも最も幅広いペット製品の品揃えを提供しており、品揃えを競争力のある価格でさらに拡大し続けている:
Chewyでは厳選された2,000以上のブランドを取り扱っており、最高の人気商品を代表しており、定期的に新しい商品を追加している。Chewyは、ペット・オーナーがペットのために欲しいと思うものをすべて提供できるように努めている。また、無料の教育メディア(ブログなど)を幅広く提供している。Chewyの製品の提供と購入体験を向上させ、ペットの親御さんがペットに合った製品を選ぶことができるようにするために、自社ウェブサイト上のビデオを活用している。

効率的で効果的な流通ネットワークを効率し、継続的なコスト面での優位性と優れたカスタマーサービスを提供している:
米国全土にフルフィルメントセンターを戦略的に配置することで、米国の人口の約80%にコスト効率よく配送することができるようになっている。Chewyの販売量の多さ、オートシップ購読プログラムへの参加率の高さにより、ネットワーク全体の資産利用率を最適化し、単位当たりの固定費と変動費、在庫を削減することができている。