LINE、来店者だけに広告配信 コンビニなど2万店導入
Strainer
LINEは15日、小売店に来た消費者のLINEアプリに対して、店内限定の広告を配信するサービス「LINE POP Media(ラインポップメディア)」を始めたと発表した。飲食料品や日用品メーカーの採用を想定。コンビニエンスストアのローソンやドラッグストアのサンドラッグなど22社の2万4000店で導入がすでに決まっている。
なぜ重要?
LINEは15日、小売店に来た消費者のLINEアプリに対して、店内限定の広告を配信するサービス「LINE POP Media(ラインポップメディア)」を始めたと発表した。飲食料品や日用品メーカーの採用を想定。コンビニエンスストアのローソンやドラッグストアのサンドラッグなど22社の2万4000店で導入がすでに決まっている。
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