Default company logo
2023年04月07日 13:31
AnyMind Group、創業7周年記念動画を公開
N6idb2fkeqm  qpvvnyu g

AnyMind Group株式会社は2023年4月7日で、2016年4月7日の会社設立から7周年を迎えたことを記念し、記念動画「A look back at 7 years of AnyMind」、全拠点のメンバーの顔写真で構成されたモザイクアート「Team AnyMind」を公開しました。

創業7周年記念動画「A look back at 7 years of AnyMind」

本動画ではAnyMindのこれまでの7年、そして未来をテーマとして動画を制作。冒頭シーンでは、共同創業者兼CCO 小堤 音彦、COO Rohit Sharma、CFO 大川 敬三にそれぞれ、共同創業者兼代表取締役CEO 十河 宏輔との出会いに関するインタビューを実施。

その後「あなたがAnyMindでビジネスを始めたとき、この会社は成功すると確信していましたか?」と問いを投げかけています。 次のシーンでは、2016年から2023年までの軌跡をダイジェストでまとめており、2023年3月29日に執り行われた、当社の東証グロース市場上場セレモニーの様子もご紹介しております。

そして最後に代表の十河からの今後の展望についてのメッセージをお届けいたします。是非ご覧いただけますと幸いです。

<代表取締役CEO 十河宏輔のコメント>

不安定な経済状況やコロナ禍におけるパンデミックな影響など、世界の情勢が大きく変化する中でも、環境に適応し事業成長を続け、7周年を迎えることができました。

改めて、これまで支えていただいた全てのステークホルダーの皆さまに御礼申し上げます。 2023年3月29日、当社は東証グロース市場に上場しましたが、当社が目指すのはテクノロジーの強みを活かした中長期的な高成長です。

これからも当社は引き続き、ローカル市場の深い知見を有するメンバーたちと共に、提供価値拡大に努め、アジアを代表するテクノロジーカンパニーを目指して邁進してまいります。