Oetadd6bki7yi2kqf 5dnq
2022年07月08日 17:32
「スピークバディ英語学習Q&A」が正式リリースから1か月で1万PV突破
Xor0pg45x 6siy61ep2ocg

株式会社スピークバディが提供する「スピークバディ英語学習Q&A」が正式リリースから1か月で1万PVを突破したことをお知らせいたします。 

サービスについて

当サービスは、英語学習に関わる悩みを英語学習のプロに相談できるQ&Aサービスです。リーディング、リスニング、スピーキング、ライティングの四技能に関わる質問から、ビジネス英語や子供向け英語、モチベーションなど多種多様な英語学習のカテゴリーを網羅していることが特徴的です。

また、回答者もスピークバディの優秀な英語コーチを始め、一流の英語学習のプロが揃っており、信頼のある回答をみることができます。

スピークバディ 英語学習Q&Aはこちらをクリック

スピークバディ 英語学習Q&A PC画面

よく見られている質問

・ビジネスで敬語はどのくらい意識すればいい?

・自分の言いたいことを瞬間的に英語にして発言するためのトレーニング方法は?
https://qa.speakbuddy.jp/qa/297

・ビジネスの現場や面接で通用する英語力を獲得するには?https://qa.speakbuddy.jp/qa/304


サービス開発者の想い

英語学習を続けていると、かならず何かの悩みや疑問にあたります。そして多くの方がまずはインターネットで調べます。

しかしインターネット上には、「誰が書いたのか分からないブログ」「企業が集客目当てで作ったメディア」「フラットな目線で見ていないアフィリエイトサイト(比較サイト)」があふれており、学習者の方が信頼のある情報にたどり着くことが困難です。

また、英語学習の悩みは個人のレベルや状況に応じて違うため、よりパーソナライズされた回答が必要になりますが、インターネットでは汎用的な情報も多く自分の悩みにフィットした情報を見つけることができません。

弊社は、これらの課題に対して、誰でも気軽に信頼できるプロに相談できるサービスを作りたいと思い、本サービスを立ち上げました。

高額な学習サービスを受けなくても、インターネット上で自分の悩みを相談し、プロが答えてくれる「スピークバディ英語学習Q&A」が一人でも多くの英語学習者の英語習得に繋がれば嬉しいです。

“真の言語習得を実現し、人生の可能性と選択肢を広げる”をミッションに掲げ、今後も質の高いサービスを提供していきます。

株式会社スピークバディについて

https://speakbuddy.jp/