ニュースアプリなどを手がける「Gunosy」が2Q決算を発表しました。
2Q累計の売上高は75億8,500万円、前年比+0.6%とほぼフラットになりました。営業利益は1億5,600万円で、前年比△89.7%。大幅減益となりました。
大きなポイントとしては、再成長に向けた広告宣伝投資が過去最大となり、営業利益が大幅に減少しているほか、急激な市場環境の変化によって広告関連事業を営む子会社が減収となり、全体の売り上げが横ばいとなりました。
それでは、詳しく業績数値をチェックしていきましょう。
Strainerプレミアムにご登録いただく必要があります。
AIがすぐにお答えします
こんにちは。サイトの使い方や解約の方法、ご意見・ご要望など、お気軽にどうぞ。
記事を使った回答:本日あと3回
回答を作れませんでした。もう一度お試しください
続けて送信されたため受け付けられませんでした。少し時間をおいてから送ってください
AIの回答には誤りが含まれることがあります