「無印商品」を展開する良品計画が3Q決算を発表しました。
3Q累計での営業収益は3,282億円で前年比+7.9%の増収。営業利益は298億円で、同じく△14.5%の減益となりました。3Qのみの3ヶ月間では営業収益1117億円(+8.6%)、営業利益92.2億円(△18.4%)に。
ここのところ、利益減少が続いている良品計画。一体どのような状況にあるのか、決算書類をチェックしてみましょう。
まずは地域ごとの営業収益について確認します。
Strainerプレミアムにご登録いただく必要があります。
AIがすぐにお答えします
こんにちは。サイトの使い方や解約の方法、ご意見・ご要望など、お気軽にどうぞ。
記事を使った回答:本日あと3回
回答を作れませんでした。もう一度お試しください
続けて送信されたため受け付けられませんでした。少し時間をおいてから送ってください
AIの回答には誤りが含まれることがあります