| (単位:千) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 640,209 | 417,651 | 34.8% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 332,774 | 211,311 | 36.5% |
| 営業利益 | -11,355 | -18,672 | 64.4% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -21,127 | -15,898 | 24.8% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -3.3 | -3.8 | 15.3% |
| 法人税等合計 | 7,851 | 2,009 | 74.4% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -23,258 | -16,864 | 27.5% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 0 | 0 | 0.0% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 0 | 0 | 0.0% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 545 | 243 | 55.4% |
| 有価証券 | 7.2 | - | - |
| 現金 + 有価証券 | 552 | 243 | 56.0% |
| 売掛金 | 64.3 | 56.2 | 12.6% |
| 商品及び製品 | 42.7 | 29.4 | 31.1% |
| 流動資産合計 | 809 | 516 | 36.2% |
| 有形固定資産 | 175 | 205 | 17.1% |
| 投資有価証券 | 364 | 365 | 0.1% |
| 固定資産合計 | 745 | 836 | 12.2% |
| 総資産 | 1,554 | 1,352 | 13.0% |
| 買掛金 | 96.8 | 54.7 | 43.5% |
| 流動負債合計 | 352 | 262 | 25.4% |
| 固定負債合計 | 11.1 | 12.2 | 9.4% |
| 総負債 | 363 | 274 | 24.3% |
| 資本金及び資本剰余金 | 7,329 | 7,328 | 0.0% |
| 利益剰余金 | -863 | -856 | 0.8% |
| 株主資本 | 1,191 | 1,078 | 9.5% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 6,545 | 8,917 | 36.2% |
| 株式報酬費用 | -125 | 2,430 | 2044.0% |
| 営業キャッシュフロー | -26,516 | -17,274 | 34.9% |
| 資本的支出 | -12,407 | -15,888 | 28.1% |
| 投資キャッシュフロー | 294,035 | -22,786 | 107.7% |
| 自己株式の取得による支出 | 20,978 | - | - |
| 財務キャッシュフロー | -3,568 | -1,825 | 48.9% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
会員制のソーシャルECプラットフォームの有力企業。AIとビッグデータを活用したC2Mとプライベートブランドを展開。2025年3月から年会費RMB198の会員制度導入。主要株主グループが2025年2月時点で議決権約77.8%を保有。中国国内中心に展開。