| (単位:千ドル) | 2018/12期 | 2019/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 162,445 | 147,442 | 9.2% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 67,413 | 53,482 | 20.7% |
| 売上総利益 | 95,032 | 93,960 | 1.1% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 97,669 | 147,747 | 51.3% |
| 営業利益 | -2,637 | -53,787 | 1939.7% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -19,654 | -51,979 | 164.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -12.1 | -35.3 | 191.4% |
| 法人税等合計 | 416 | 9 | 97.8% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -20,070 | -51,988 | 159.0% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -1.1 | -1.8 | 65.1% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -1.1 | -1.9 | 69.7% |
| (単位:千ドル) | 2018/12期 | 2019/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 2,879 | 4,463 | 55.0% |
| 現金 + 有価証券 | 2,879 | 4,463 | 55.0% |
| 商品及び製品 | 21,776 | 22,706 | 4.3% |
| 流動資産合計 | 39,020 | 34,134 | 12.5% |
| 有形固定資産 | 15,105 | 23,316 | 54.4% |
| 固定資産合計 | 36,953 | 55,557 | 50.3% |
| 総資産 | 75,973 | 89,691 | 18.1% |
| 買掛金 | 8,478 | 9,069 | 7.0% |
| 流動負債合計 | 36,796 | 33,541 | 8.8% |
| 固定負債合計 | 16,202 | 25,982 | 60.4% |
| 総負債 | 52,998 | 59,523 | 12.3% |
| 資本金及び資本剰余金 | 206,783 | 265,855 | 28.6% |
| 利益剰余金 | -183,763 | -235,751 | 28.3% |
| 株主資本 | - | 30,168 | - |
| (単位:千ドル) | 2018/12期 | 2019/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 1,453 | 12,697 | 773.8% |
| 営業キャッシュフロー | -12,352 | -14,337 | 16.1% |
| 資本的支出 | -1,337 | -4,717 | 252.8% |
| 投資キャッシュフロー | -1,387 | -6,075 | 338.0% |
| 配当金の支払額 | 127 | 255 | 100.8% |
| 財務キャッシュフロー | 15,709 | 21,887 | 39.3% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
健康・美容中心のダイレクトセリング事業の有力企業。約5,500品目、CBD製品・自社焙煎コーヒーを展開。2019年2月に商業ヘンプ事業を取得、2019年11月1日にダイレクトセリング資産を買収。米国50州、14の国際流通拠点で展開。