| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 461,083 | 602,066 | 30.6% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 320,016 | 392,898 | 22.8% |
| 研究開発費 | 28,896 | 22,365 | 22.6% |
| 営業費用 | 747,695 | 880,108 | 17.7% |
| 営業利益 | -286,612 | -278,042 | 3.0% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -165,209 | -296,601 | 79.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -35.8 | -49.3 | 37.5% |
| 法人税等合計 | 533 | -933 | 275.0% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -165,742 | -295,668 | 78.4% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.8 | -27 | 3280.0% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.8 | -27 | 3280.0% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 289 | 136 | 52.8% |
| 現金 + 有価証券 | 289 | 136 | 52.8% |
| 売掛金 | 5.61 | 8 | 42.5% |
| 流動資産合計 | 313 | 161 | 48.5% |
| 有形固定資産 | 34.9 | 22.8 | 34.8% |
| 固定資産合計 | 1,261 | 1,360 | 7.9% |
| 総資産 | 1,574 | 1,521 | 3.3% |
| 買掛金 | 16.1 | 23.6 | 46.5% |
| 流動負債合計 | 251 | 506 | 102.0% |
| 長期借入金 | 173 | 1.5 | 99.1% |
| 固定負債合計 | 1,343 | 1,392 | 3.6% |
| 総負債 | 1,594 | 1,898 | 19.1% |
| 資本金及び資本剰余金 | 949 | 978 | 3.0% |
| 利益剰余金 | -981 | -1,359 | 38.6% |
| 株主資本 | -19.9 | -377 | 1788.5% |
| 有利子負債合計 | 173 | 1.5 | 99.1% |
| 純有利子負債 | -116 | -135 | 16.1% |
| DEレシオ(%) | -867 | -0.4 | 100.0% |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 23,911 | 22,147 | 7.4% |
| 株式報酬費用 | 22,957 | 28,494 | 24.1% |
| 営業キャッシュフロー | -149,015 | -110,904 | 25.6% |
| 資本的支出 | -28,197 | -10,566 | 62.5% |
| 投資キャッシュフロー | -30,993 | -12,362 | 60.1% |
| 財務キャッシュフロー | 400,599 | -32,232 | 108.0% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
代替宿泊サービスの有力企業。ホテル品質の家具やアートを中央倉庫から一括供給する『ホテル・イン・アボックス』方式と運営プラットフォームを展開。2022年1月のSPAC上場とPIPE約3.09億ドルの調達。米国、欧州、中東、メキシコで展開。