| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 269,709 | 152,079 | 43.6% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 30,718 | 15,379 | 49.9% |
| 研究開発費 | 52,265 | 28,148 | 46.1% |
| 営業費用 | 691,066 | 266,371 | 61.5% |
| 営業利益 | -421,357 | -114,292 | 72.9% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -439,220 | -101,121 | 77.0% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -162.8 | -66.5 | 59.2% |
| 法人税等合計 | -345 | 239 | 169.3% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -438,875 | -101,360 | 76.9% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -1.1 | -4.9 | 353.3% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -1.1 | -4.9 | 353.3% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 365 | - | - |
| 有価証券 | 127 | - | - |
| 現金 + 有価証券 | 493 | - | - |
| 売掛金 | 7.18 | - | - |
| 流動資産合計 | 502 | - | - |
| 投資有価証券 | 56.7 | - | - |
| 固定資産合計 | 120 | 71.1 | 40.5% |
| 総資産 | 621 | - | - |
| 買掛金 | 1.7 | - | - |
| 流動負債合計 | 49.5 | - | - |
| 長期借入金 | 273 | - | - |
| 固定負債合計 | 293 | 135 | 53.8% |
| 総負債 | 343 | - | - |
| 資本金及び資本剰余金 | 1,153 | - | - |
| 利益剰余金 | -873 | - | - |
| 株主資本 | 278 | - | - |
| 有利子負債合計 | 273 | - | - |
| 純有利子負債 | -220 | - | - |
| DEレシオ(%) | 98 | - | - |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 17,871 | 1,961 | 89.0% |
| 株式報酬費用 | 108,202 | 43,692 | 59.6% |
| 営業キャッシュフロー | -179,597 | -71,758 | 60.0% |
| 資本的支出 | -1,892 | -13,200 | 597.7% |
| 投資キャッシュフロー | 311,386 | 168,301 | 46.0% |
| 自己株式の取得による支出 | - | 13,000 | - |
| 財務キャッシュフロー | -10,605 | -149,951 | 1314.0% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
スキルベースのモバイルゲームプラットフォームの有力企業。大会運営や報酬制度「Ticketz」、開発者向け分析ツールを展開。2021年7月にAarkiを買収、ARKやAtlasが出資。米国中心に11カ国で展開。