| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 228,289 | 284,938 | 24.8% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 89,323 | 128,515 | 43.9% |
| 売上総利益 | 138,966 | 156,423 | 12.6% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 73,914 | 68,483 | 7.3% |
| 営業費用 | 214,050 | 175,564 | 18.0% |
| 営業利益 | -75,084 | -19,141 | 74.5% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -58,058 | 61 | 100.1% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -25.4 | 0 | 100.1% |
| 法人税等合計 | 229 | 958 | 318.3% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -58,287 | -897 | 98.5% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.4 | 0 | 97.2% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.4 | 0 | 97.2% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 278,218 | 286,757 | 3.1% |
| 有価証券 | 84,331 | 73,978 | 12.3% |
| 現金 + 有価証券 | 362,549 | 360,735 | 0.5% |
| 売掛金 | 70,264 | 61,589 | 12.3% |
| 流動資産合計 | 450,737 | 448,321 | 0.5% |
| 有形固定資産 | 22,055 | 26,318 | 19.3% |
| 投資有価証券 | 25,748 | 42,376 | 64.6% |
| 固定資産合計 | 292,082 | 306,455 | 4.9% |
| 総資産 | 742,819 | 754,776 | 1.6% |
| 買掛金 | 4,582 | 1,431 | 68.8% |
| 流動負債合計 | 77,214 | 59,594 | 22.8% |
| 固定負債合計 | 14,134 | 11,959 | 15.4% |
| 総負債 | 91,348 | 71,553 | 21.7% |
| 資本金及び資本剰余金 | 867,315 | 899,920 | 3.8% |
| 利益剰余金 | -215,829 | -216,726 | 0.4% |
| 株主資本 | 651,471 | 683,223 | 4.9% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 10,289 | 14,436 | 40.3% |
| 株式報酬費用 | 52,862 | 43,401 | 17.9% |
| 営業キャッシュフロー | -6,568 | 39,688 | 704.3% |
| 資本的支出 | -93 | -883 | 849.5% |
| 投資キャッシュフロー | -19,490 | -16,872 | 13.4% |
| 自己株式の取得による支出 | 58,080 | 22,181 | 61.8% |
| 財務キャッシュフロー | -45,797 | -14,277 | 68.8% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
レストラン向けSaaSプラットフォームの大手。Order・Pay・Engageなどの注文・決済・顧客エンゲージメントモジュールを展開。2022年3月に同業を約4,930万ドルで買収。米国中心に750ブランド、86,000店舗への導入、契約期間は通常3年。