| (単位:千) | 2023/3期 | 2024/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 232,076 | 160,344 | 30.9% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 113,884 | 91,191 | 19.9% |
| 研究開発費 | 37,068 | 26,724 | 27.9% |
| 営業利益 | -27,295 | -10,964 | 59.8% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -27,561 | -9,096 | 67.0% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -11.9 | -5.7 | 52.2% |
| 法人税等合計 | -288 | -224 | 22.2% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -25,918 | -8,209 | 68.3% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 0 | 0 | 100.0% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 0 | 0 | 100.0% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万) | 2023/3期 | 2024/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 417 | 359 | 13.8% |
| 有価証券 | 146 | 61.3 | 58.0% |
| 現金 + 有価証券 | 563 | 421 | 25.3% |
| 商品及び製品 | 0.14 | 0.1 | 31.9% |
| 流動資産合計 | 641 | 508 | 20.7% |
| 有形固定資産 | 195 | 300 | 54.0% |
| 投資有価証券 | 69.3 | 81.8 | 18.0% |
| 固定資産合計 | 346 | 431 | 24.6% |
| 総資産 | 986 | 938 | 4.8% |
| 買掛金 | 8.18 | 6.86 | 16.1% |
| 流動負債合計 | 311 | 322 | 3.6% |
| 固定負債合計 | 4.12 | 2.07 | 49.7% |
| 総負債 | 315 | 324 | 2.9% |
| 資本金及び資本剰余金 | 9,485 | 9,489 | 0.0% |
| 利益剰余金 | -1,281 | -1,227 | 4.2% |
| 株主資本 | 671 | 614 | 8.5% |
| (単位:千) | 2023/3期 | 2024/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 65,304 | 9,992 | 84.7% |
| 株式報酬費用 | 13,563 | 4,590 | 66.2% |
| 営業キャッシュフロー | -1,469 | -5,604 | 281.5% |
| 資本的支出 | -18,962 | -94,156 | 396.6% |
| 投資キャッシュフロー | 608 | -2,738 | 550.3% |
| 自己株式の取得による支出 | 1,333 | - | - |
| 財務キャッシュフロー | -1,757 | - | - |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
KOL主導のファッション・ライフスタイル向けECプラットフォームの大手。ライブ配信中心のKOLコマース、企業向けブランド運営支援を展開。複数の大手投資家が出資、2021年7月に同業を買収。2024年3月期売上高RMB1.603億(約2,220万米ドル)、中国中心に展開。