CaSy【9215】 沿革

沿革

2014年1月 創業者3名の自己資金で、東京都千代田区一番町にて株式会社CaSyを設立
2014年6月 オンライン完結で予約ができるお掃除代行サービス「CaSy」を東京都港区・渋谷区・新宿区・目黒区・世田谷区にて提供開始
2014年12月 業況拡大に伴い本社を東京都港区赤坂に移転
2015年2月 お掃除代行で「定期サービス」の提供開始 東京都23区/主要都市部・神奈川県横浜・川崎エリアにサービス提供拡大
2015年8月 関西都市圏エリア(大阪市、神戸市)でサービス提供開始
2015年9月 業況拡大に伴い本社を東京都千代田区平河町へ移転
2016年1月 お掃除代行サービスで、当日3時間前までの予約に対応する「直前リクエスト」を開始
2016年3月 お客様からの要望を受け「お料理代行サービス」を開始
2016年10月 LINE株式会社「LINE Official Web App」のローンチパートナーとしてLINEアプリとの連携開始
2017年9月 ハウスクリーニングサービス開始
2018年5月 首都圏及び関西地区のサービスエリア拡大
2018年8月 宮城県仙台市にてサービス開始
2018年9月 厚生労働省主宰「イクメン企業アワード2018」理解促進部門特別奨励賞受賞
2018年10月 愛知県名古屋市にてサービス提供開始 業況拡大のため、本社を東京都品川区上大崎へ移転
2019年2月 整理収納サービスを限定的に提供開始
2019年3月 共働き世帯向け情報誌「日経DUAL」において家事代行サービス第1位を獲得 「初回お試しサービス」の開始
2020年6月 スマートロックの「ビットキー」と連携
2021年1月 本人確認APIサービス「TRUSTDOCK」と連携
2021年6月 1時間からのお掃除サブスク「SMART家事代行」を開始
2021年8月 当社他2社と共同で依頼者・サービス提供者・事業者が遵守すべき原則として「ホームサービス・プラットフォームにおける安心・安全行動原則」を策定
2021年9月 家事代行スタッフ向けオンラインコミュニティ「CACACO」をオープン
2021年10月 家事代行スタッフ向けに「報酬前払いサービス」を導入
2022年2月 東京証券取引所マザーズに上場
2022年3月 家事代行事業者向け業務管理システム「MoNiCa」の実証実験開始
2022年12月 整理収納サービスの本格展開を開始
2023年12月 CO-FUKUI未来技術活用プロジェクトの採択企業としてCaSyが選出