| (単位:百万円) | 2024/9期 | 2025/9期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 62,217 | 55,487 | 10.8% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 26,179 | 22,167 | 15.3% |
| 売上総利益 | 36,038 | 22,168 | 38.5% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 37,387 | 21,940 | 41.3% |
| 営業利益 | -1,348 | -766 | 43.2% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -1,159 | -345 | 70.2% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -1.9 | -0.6 | 66.6% |
| 法人税等合計 | 395 | -711 | 280.0% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -3,009 | 436 | 114.5% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -101.1 | 14.2 | 114.1% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -101.1 | 14.2 | 114.1% |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | 0 | 10 | - |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万円) | 2024/9期 | 2025/9期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 2,181 | 2,215 | 1.6% |
| 現金 + 有価証券 | 2,181 | 2,215 | 1.6% |
| 商品及び製品 | 12,314 | 8,011 | 34.9% |
| 流動資産合計 | 19,369 | 13,464 | 30.5% |
| 有形固定資産 | 10,451 | 7,989 | 23.6% |
| 投資有価証券 | 4,144 | 3,162 | 23.7% |
| 固定資産合計 | 25,089 | 19,542 | 22.1% |
| 総資産 | 44,458 | 33,006 | 25.8% |
| 買掛金 | 1,112 | 912 | 18.0% |
| 短期借入金 | 7,455 | 6,255 | 16.1% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 1,056 | 627 | 40.6% |
| 流動負債合計 | 15,927 | 12,163 | 23.6% |
| 長期借入金 | 6,885 | 1,597 | 76.8% |
| 固定負債合計 | 12,297 | 5,048 | 58.9% |
| 総負債 | 28,224 | 17,211 | 39.0% |
| 資本金及び資本剰余金 | 18,558 | 13,533 | 27.1% |
| 利益剰余金 | -1,778 | 436 | 124.5% |
| 株主資本 | 16,234 | 16,634 | 2.5% |
| 有利子負債合計 | 15,396 | 8,479 | 44.9% |
| 純有利子負債 | 13,215 | 6,264 | 52.6% |
| DEレシオ(%) | 94.8 | 51 | 46.3% |
| (単位:百万円) | 2024/9期 | 2025/9期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 843 | 557 | 33.9% |
| 営業キャッシュフロー | -228 | 1,216 | 633.3% |
| 資本的支出 | -1,238 | -514 | 58.5% |
| 投資キャッシュフロー | 2,019 | 1,033 | 48.8% |
| 配当金の支払額 | -292 | -167 | 42.8% |
| 自己株式の取得による支出 | -1 | 0 | 100.0% |
| 長期借入れによる収入 | 10,364 | - | - |
| 長期借入金の返済による支出 | -10,248 | -1,056 | 89.7% |
| 財務キャッシュフロー | -4,809 | -1,238 | 74.3% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
ビジネスウェア中心のファッション事業の大手。ビジネスウェアやバッグ・ジュエリー・アパレルの企画・製造・販売、リユースと洋服リフォームを展開。子会社11社、関連会社1社のグループ体制(2025年9月30日現在)。国内外、タイ中心に展開。