| 2014年10月 | 東京都品川区にアディッシュ株式会社を設立 |
| 2015年1月 | アディッシュ仙台株式会社(現 アディッシュ株式会社仙台センター)、アディッシュ福岡株式会社(現 アディッシュ株式会社福岡センター)、株式会社GaiaX Interactive Solutions(現 アディッシュプラス株式会社)を子会社化 |
| 2016年4月 | Web集客・Web接客サービス「フロントサポート」の提供開始 |
| 2016年10月 | チャットボットサービス「hitobo」の提供開始 |
| 2017年1月 | アディッシュ仙台株式会社、アディッシュ福岡株式会社を吸収合併 |
| 2017年8月 | adish International Corporationを子会社化 |
| 2018年1月 | MSIVC2016V投資事業有限責任組合、フリービットインベストメント株式会社、みずほ成長支援第2号投資事業有限責任組合、株式会社ペイフォワードを引受先とした第三者割当増資により総額1.55億円の資金調達 株式会社ガイアックスの属性が親会社から主要株主に変更 |
| 2020年3月 | 東京証券取引所マザーズに上場 スタートアップ企業成長支援サービス「スタートアップグロース支援」の提供開始 誹謗中傷投稿AI検知サービス「matte」の開発・提供開始 アディッシュ株式会社札幌センターを開設 |
| 2021年9月 | カスタマーサクセス及びサポート体制の早期立上げ支援サービス「CSブートキャンプ」の提供開始 中小企業向け炎上対策サービス「Pazu」の開発・提供開始 アディッシュプラス株式会社日南BASEを開設 |
| 2022年2月 | アディッシュプラス株式会社相乗りマッチング型ライドシェアサービス「notteco」事業譲受 東京証券取引所市場区分の変更に伴い、東京証券取引所マザーズ市場からグロース市場に移行 アディッシュプラス株式会社鹿嶋BASEを開設 アディッシュオーパス株式会社を設立(現・子会社) |
| 2023年1月 | カスタマーサクセス人材に特化した人材紹介サービスの提供開始 企業向け社内研修コンテンツ「カスタマーサクセスプライムラーニング」の提供開始 |