| 1997年4月 | オムロン株式会社にてエンタテインメント分野に参入 |
| 1998年4月 | プリントシール事業に参入 |
| 2001年12月 | 携帯コンテンツ事業に参入 |
| 2002年1月 | プライズ事業に参入 |
| 2002年4月 | オムロン株式会社にてエンタテインメント事業部設立 |
| 2003年7月 | オムロンエンタテインメント株式会社(オムロン株式会社100%資本)設立 エンタテインメント事業部の全事業を継承 |
| 2006年10月 | 現経営陣を中心としてフリューHD株式会社(現:当社)を設立 |
| 2007年2月 | フリューHD株式会社からフリュー株式会社に商号変更 |
| 2007年4月 | MBOを実施し、オムロンエンタテインメント株式会社の全事業と全社員を継承 |
| 2009年4月 | 家庭用ゲームソフト事業に参入 |
| 2012年4月 | 株式会社ウィーヴの株式を取得(連結子会社) パートワーク事業、出版事業等に事業領域を拡大 |
| 2014年1月 | 株式会社コアエッジの株式を取得(持分法適用関連会社) |
| 2015年12月 | 東京証券取引所市場第一部に株式を上場 |
| 2018年9月 | 株式会社コアエッジの第三者割当増資引受(連結子会社) |
| 2019年7月 | 株式会社ウィーヴを吸収合併 |
| 2019年11月 | 株式会社コアエッジの全株式を譲渡 |
| 2021年4月 | 株式会社CODE SHAREとの合弁でオルドット株式会社を設立 |
| 2022年3月 | オルドット株式会社の全株式を取得 |
| 2022年4月 | 東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所の市場第一部からプライム市場に移行 |